第63回秋季全九州学生卓球選手権大会結果

第63回秋季全九州学生卓球選手権大会が福岡市民体育館でありました。

【男子団体3部】
宮崎大学0-3九州大学
宮崎大学1-3熊本大学
宮崎大学3-2福岡工業大学
宮崎大学3-1沖縄大学
宮崎大学3-1琉球大学

3勝2敗3位 3部残留

【男子ダブルス】
<2回戦>
古本・菅

【男子シングルス】
<3回戦>
古本
<2回戦>

広告

新歓コンパ

4月21日加江田川のほとりで新歓コンパを行いました!!

雨が心配されましたが、無事に開催することができました^^

来れなかった新入生や部活のメンバーもいましたがたくさんのメンバーが集まってくれました。遊んだりバーベキューしたりとみんなで楽しく交流を深めました。

新入生の皆さんこれから宮崎大学卓球部のメンバーとして一緒に頑張っていきましょう!!

参加できなかった人もこれからいろいろと企画があったりするのでぜひそれに参加してください^^

 

 

新歓コンパのお知らせ!!

2012年4月21日(土)に新入生歓迎コンパを行います!!

晴天時は河原でバーベキュー!

雨天時は延期になるかも…、絶対に晴れてほしいですね!!

お酒片手に肉を食べ、卓球や大学生活などなどを話題に交流を深めましょう。

11時に小体育館裏出入り口に集合です。もっと詳しく聞きたい方はぜひ部活へ来てください^^

卓球部のOB・OGさんも都合がつくならば差し入れを持って、ぜひ来てください(笑)

新しい卓球部の始まりを記念するイベントでもあります。みんなで楽しく飲んで騒ぎましょう!!

新学期スタート!!

新学期が始まりました。

学年が変わり新入生をたくさんキャンパスで見かけとても新鮮な気分です。

我々卓球部にも男女ともにたくさんの新入生が見学に来てくれて、一緒に卓球をしてみたりしています。

たくさん入ってくれるとうれしいです^^

皆で宮崎大学卓球部を盛り上げていきましょう!!

 

 

2012年新入生へのビラ配り

雲一つない青空のもと新入生へのビラ配りを行いました。

たくさんの新入生が卓球部のブースを訪れてくれたようです^^

中には部員に手をひぱって連れられて来たりと…、勧誘メンバーもすごく張り切ってたようです。

元気があふれている部活ですので新入生の皆さんぜひ卓球部の練習に顔を出してください。

4月7日

2012年新入生へのビラ配りのお知らせ

 今日は医学部の方で新入生への部活紹介があり自分も応援に行ってきました!!

 たくさんの医学・看護の新入生が卓球部のブースを訪れてくれました。来てくれた新入生の皆さんぜひ練習にも顔を出してください。医学部は月・水・土の17時から20時まで活動しています。

 さて我々本学の方はですが、4月7日(土)に新入生へのビラ配りを行います。卓球に興味のある方は卓球部のブースへ来てください。やさしい先輩達がいろいろと教えてくれます。

 一人では緊張してしまうなら友達を誘いお越しください。

 ちなみにこのホームページを見てきてくれたら管理人が喜びます(笑)

2012年4月1日